太陽光あるある

・特になし

 

とらぼかです。

 

僕も飽き性です。クソ熱しやすくて冷めやすい

僕がこのサークルに謎に所属しているのはもちろん以前までアイマスが好きだったからで、当時は本当に入れ込んでいたと思う。ハマってる時は想像つかないくらいスッと熱が引いて、後から気づいて自分が怖くなる

 

その後好きになった声優も今では全く未練がないし、アイカツに関してももはや怪しいレベルにまで達してる。僕は人間の形をしたものを長期間好きになることはできないんじゃないかなって思い始めてます、最近彼女ができたけどそれが本当に怖い リターンがないから飽きてきただけだと信じてる

 

それに対して人の形状をしていないもの、野球とボカロとポケモンカードは長く続いてるし、そういうことなんじゃないかと思います みなさんもどうか人間やめてもらえると助かります

 

 

好きな曲貼ります

 

サンドリヨン 10th Anniversary / 初音ミク KAITO http://nico.ms/sm33759466 

懐古

 

プラネタリウムの真実 / 初音ミク http://nico.ms/sm33734600

はんなり

 

#nowplaying クレイズィーダンスワールド/ft.GUMI http://nico.ms/sm33731038

これ聞かずに身長伸びるはずがない。人生甘く見るなよ

 

 

今度ymdと寿司食いに行きます いいでしょ

 

https://twitter.com/tigvo