New Tweets

最近気づいたこと
・バスタオル洗濯せずに干すことだけして使いまわしてるとカビ生える
・大津近い
・1本白髪生えた

 


最近ボカロ結構聞いててまだまだいい曲あるな〜って感動したので張ります。聞いてくれたら嬉しいけど聞いてくれなくても別に悲しくありません

 

エンドロール / VY1,初音ミク http://nico.ms/sm33550626
聞きやすくてパワーあるけどしっとりしてる

 

ベノム / flower http://nico.ms/sm33624822
かいりきベアが上振れたパターン

 

スロウダウナー/初音ミク・GUMI http://nico.ms/sm33454146
僕の好き

 

来月頭に6年ぶりにボカロのイベント行くの普通にゴッド高まる

 


前回のアドベントで声優は推したほうがいいよ。って言ったけどガチ恋はマジで他界したほうがいいよ。

 


自己紹介します、自己顕示欲のバケモンなので


HN:とらぼか
阪神タイガース+VOCALOIDです ダサすぎ
年齢:20
学年:3回 次も3回です
所属:建築
趣味:ポケモンカード バーごっこ 野球観戦 音楽鑑賞
カルバドスっていうブランデーがあるんだけど美味いので僕の家来てください
好きな食べ物:地球規模で考えろの汁なし とパクチー
嫌いな食べ物:グリンピース
その他:酒弱い バイセクシャルの疑いがある

 

パラレルガール / flower http://nico.ms/sm33635559
なにこれ。

 

その他続き:最近涙腺が緩い

 


最近顔は小さいほうがいいとオタクに言われたので小顔ローラーを買いました なで?

 


本題

 

僕はよく分からん言葉を乱発してそれを人に伝染させるのが好きなんですが、意図はなんだと思いますか

 

ヒント:ディズニー好きの男夏場だいたいVネック

 


好きな人間と何かを共有して普段使いするのは良いものです


@tigvo