愚か者による育さんの話?

アドベントカレンダー2020の9月24日の記事になります。記事作成者は15日と同じ、マグロです。

9月下旬...単位弱者、留年確定、実質ニートの私にとってはつらい時期ではあるのですが、今年はより一層鬱となっています。転学部の手続きが面倒くさそうアンド転学が認められなさそう。転学出来なかったら地獄の法学部に囚われ続けて大学生活終わるナリ...(これはガチ)

そんなわけでこの先くたばるかもしれないので生きていた証としてこの記事を残します(自然な導入)。

さて、育さんの話をする前に、少し別の話をします。

今日は何の日でしょうか?

 

そう...

幽谷霧子の誕生日なのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:production910:20200923214039p:plain

             f:id:production910:20200923215215j:plain

えーとですね、僕、「霧子の誕生日にアドカレ書きたいです!」って言ったんですよ。でもですね、あろうことか誕生日を一日勘違いして、9/24に希望を出しちゃったんですよ。

f:id:production910:20200923215752p:plain

f:id:production910:20200923215815p:plain(ジュー...バチバチバチ...)

f:id:production910:20200923220026j:plain

本当にごめんなさい。霧子。

というわけで、驚いたし焦りましたし加工されましたがお祝いしましょう。

f:id:production910:20200923220612p:plain

幽谷霧子さん、お誕生日おめでとうございます。

ちな誕生日ガシャは1万円入れて死にました(残当)。でも復刻ハロウィン衣装パッケージの5連で恋鐘共々来てくれました。アリガトウ...。

f:id:production910:20200923221222p:plain

なんで霧子ってこんなに魅力的なんですか?

 

さておき、育さんです。

900日以上の時を経て、ついに開催されました、PSTイベント、「Arrive You ~それが運命でも~」。

イベントの進捗状況ですが、まだ人権が底をついていないのでイベランの内に入りませんね。チンタラ走んじゃねーよー。

ていうか育さん累積pt報酬だからあの衣装のアナザー着られへんやん!!(イマサラタウン出身)

イベントコミュも観ました。つくづく僕を悪い意味で悶えさせていたミリシタのコミュですが、今回はまぁ...育さんはちゃんと大人な部分がありますよということを最低限示してくれたんで大丈夫です。でもこれ以上育さんをトラブルメーカーに使ってお株を下げさせるような真似はしないでほしいなぁ。というか軽率に誰かにトラブルを起こさせて起承転結の転を作ろうとするのダメじゃないか?

MV。早くイベ衣装着させてソロMVでじっくり振り付けを見てスクショ撮りまくりたいンゴねぇ...。ひとまず撮れるだけ撮ったんですけど、正直自分の中であんまり納得がいっていないです。これからミリシタにゆっくり復帰する過程でいろいろとスクショをため込んでおきます。

f:id:production910:20200923225513p:plain

f:id:production910:20200923225533p:plain

f:id:production910:20200923225551p:plain

なぁやっぱヴァンパイア育さん欲しいねんけど。16万も払ったんやし僕だけにくれてもええやろ、なぁ?

最後に曲なんですけど、いや前にも言った通りこの三人でこの路線を取ってくれたことが嬉しいので強くは言えないんですが、あんまり歌詞にセンスを感じないというか、絶妙にダサい...かもしれないと思ってしまいました。もっとガチガチに子供色抜いても良かったんですよ?

愚痴っぽくなってしまいましたが、何度も言う通り僕は事前に、路線自体が僕にとって好ましくないものになるだろうなという予感がしていたので、それを裏切ってくれた今回の「Arrive You~それが運命でも~」には十分に感謝しています。それにCメロが伸びるかもしれへんし...。

というわけで、長らくミリオンライブから離れていた僕ですが、今回を経て復帰の途につき、この楽曲のCメロ、ヴァンパイア育さんの入手機会、スターリットの育さんメイン出演など、様々な展望を胸に抱くのでした。おしまい。