年貢の納め時

アドカレ止めてました。ごめんなさい。

忙しいし書くことも思いつかないしどうせ私の文章なんざ誰も読まんだろとか思ってたとかそういうのは言い訳に過ぎなくて、結局まあ自分がやることやってなかっただけですね。文章を書くことも、それをしなかったあとの後処理も。

 

自分以外の人間の感情を勝手に推定して動くな、ミスをしたならすぐにリカバリできるように動け、なんていうのは普段散々言われていることなのであって、結局この件に関しては自分が反省するしかないわけです。

無駄に歳ばかり食って結局中身はお子様のままですね、なんていうこの物言いがすでにお子様のような気がします。こういう時にどうすればいいかがわからないのがお子様なんですよ私は。恥の上塗り。

 

 

一度失った信用は(そもそもこの件に関してわたしに元々信用があったのかどうかも知りませんけど)取り戻せないですよね。ごめんなさい。

 

 

これ以上何か書くのも見苦しいでしょうから、この辺で。

18/09/09 21:41 だっしゅ