僕の新年

あけましておめでとうございます、とらぼかです。
僕は1月2日からインフルエンザを患い、昨日まで実家で隠居生活を送っていました。以下、日記です。(本当は別の記事を書く予定だったんですが次に回します)

 

1月1日
家族で和歌山旅行に行っていた。車移動に本当に人権がなく、夜行バスを凌ぐ辛さを伴う旅行だった。その苦痛が部分的にインフルエンザによるものだったことに後から気づく。那智の滝はなかなか良かった。
f:id:production910:20180108141552j:image


1月2日
発熱する。和牛のネタを一生見ていた。

 

1月3日
熱がピーク。バイきんぐのネタを一生見ていた。

 

1月4日
結構しんどい。ミライアカリちゃんの動画を一生見ていた。

 

1月5日
治った。冬アニメの1話とpupaを見ていた。ゆるキャン△は神。

 

1月6日
新しいスーツを買いに行った。アイカツ!を見始めた。

 

1月7日
魔女の泉3というスマホゲームをやった。魔物の種類が少なく感じ、やりこみ要素の多さの割にそれを戦闘に生かせなくてもどかしかった。主人公可愛いしストーリーいいのでオススメ。ホモはさよなら

 

 

と言った感じです。本当に日記ですみません。次回はこれよりまともな記事を投下できるようにします。オタクに10日間も会わないとさすがにオタクが恋しくなりますね。オタクなので。篭っていたせいで未だ正月気分が抜けていません、今年もよろしくお願いします。


今年の目標は和氣さんのイベント全通です。