いやぁ〜、デレ10th良かった。(本文では触れない)

こんにちは、うどんです。このハンネそろそろ変えたい〜〜〜〜〜、ということでハンネ募集中です。
本日4月8日神崎蘭子ちゃんの誕生日ですね。
デレで一番最初に好きになった子は蘭子ちゃんだった(気がする)。

f:id:production910:20220408114650j:plain

(かわいいですね)

思えば自分がアイマスに入ったのはデレアニからだったかな?兄と一緒にリアタイしてそのままずるずるはまっていき、その周辺で再放送されていた無印のアニメを見て沼に落ちましたね〜〜。(デレの映画まだ?)
話は変わって、デレステを始めてくれた友達が神崎蘭子を見て

厨二病内田真礼(神崎蘭子の声優さん、好き)とかの小鳥遊六花(たかなしりっか、いや読めん)じゃん!」

と言われて「それはそう」と思ったのを思い出した。

f:id:production910:20220408114914j:plain

(かわいい)

中二病でも恋がしたい!のアニメ放送時期が2012年の秋クールで、デレアニが2015年の冬クールなのでこれだけ見ると小鳥遊六花が先に思えるが、神崎蘭子に声がついたのが第6弾のCMである『華蕾夢ミル狂詩曲〜魂ノ導〜』で、これは2012年4月25日に発売されているのでタッチの差で神崎蘭子の方が早いです。勝利ですね(???)。

割と声優さんでやっていくキャラが被ることは多々あるのでもしかしたらミリアニ放送後に

 

「元気いっぱいなMachico(伊吹翼役)とかトーカイテイオーじゃん!!」

f:id:production910:20220408115109p:plain

とか

 

「ギター弾く愛美(ジュリア役)とかバンドリじゃん」

f:id:production910:20220408115159j:plain

(こんな人数いたか...?)

とか

「奇声発する村川梨衣とか村川梨衣じゃん!()」とか言われてもアルカイックスマイル浮かべてその場を立ち去りましょう。

f:id:production910:20220408115411j:plain


(画像は広隆寺弥勒菩薩、ちなみに結城晴役の小市眞琴さんが仏像好きというトリビア)

 

 

PS)ミリアニとかいうどう構成しても角が立ちそうな爆弾、ほんま
デレみたいに人数が多すぎるわけでもないから、なまじ少数にスポット当てたらオタクが「ひとりも手放さないミリオンスタイルはどうしたんだ!!!」となるし、39人(+AS)全員にそれぞれの見せ場作ったら一年位放送しないと尺足りんしどうするんや....もうこれ詰んでるやろ

f:id:production910:20220408115546p:plain



まあ良い曲浴びれたらそれはそれで良いから早く放送してくれ

 

結局何が書きたかったんやお前、終わります、あざした〜〜〜〜