百万遍のおいしい水ランキング(CHASE!もあるよ)

はじめに

どうもお久しぶりです、あすぱらと申します。アドベントカレンダー19日目を担当させていただきます。

今回はどんな記事を書こうかと色々考えた結果この記事を9/18になって書き始めています。どうしよう、どうしようか……9/19といえば俺の誕生日*1、いやそれよりもAqours桜内梨子の誕生日……ん?Aqours?????

というわけで……

百万遍(交差点)の飲食店、うまい水ランキング!!!!

3位 CoCo壱番屋

いやまぁね、カレー屋なんですよそりゃ水は冷えててうまい。それに加えてカレーを食べるときに欲しい冷たさの水が常に提供されるという点で3位にランクイン。チェーン店って水、強くね????

2位 あくた川

言わずと知れた百万遍白米屋ラーメン屋。ほんのりレモンの味がし、食欲を増進させるスバらしい逸品。冷たさも常にキープされており、残量が少なくなったら店員さんがすぐに新しいボトルと入れ換えてくれる。潤いというものを知ることができる店です。

1位 松屋

百万遍の水を統べる名店。吉野家とかすき屋ごときが勝てるわけないんですよ。24時間いつでも百万遍で一番おいしい水が提供できるこの神店舗は????????

 

こんな感じです。まとめると松屋>有象無象ということですね。ぜひ百万遍での飲食に役立ててもらえると嬉しいです。松屋に行け。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれとして、この1週間でオタクと2ndライブをはじめ虹ヶ咲*2のライブ映像を見たんですよ。CHASE!って曲があるじゃないですかぁ~



f:id:production910:20200919154748j:image

 

このCHASE!がすごい!!!!!!2020

open.spotify.com

CHASE!とは、優木せつ菜(CV.楠木ともり*3 )さんの歌うソロ曲です。虹ヶ咲の曲の中でも特に人気が高く、ライブでブチ上がること間違いなしの楽曲です。

そんなCHASE!の中でも、個人的に特に良かったCHASE!を紹介していきます*4

校内マッチングフェスティバルのCHASE!

声の安定性がピカイチ。会場がほかのCHASE!に比べて小さいのか他と比較しても飛びぬけて安定したパフォーマンスです。実はこの後の「夢への一歩」のあぐぽんがガチで素晴らしい。

ラブライブ!フェスのCHASE!

これは何??????????????センターステージで炎がバンバン出とる中でキリッキリの顔でともりさんが歌っとって感極まらんわけないやろ!!!声の伸びも素晴らしく、ぜひ抑えたほうがいいCHASE!の1つです*5

虹ヶ咲1stライブ2日目のCHASE!

こいつがマジでヤバイ。ラストのシャウトで震えないやつはいない、マジで最高すぎる、ほんとに最高のCHASE!ですありがとうございます。

 

 

以上、このCHASE!がスゴイ2020でした、皆さん周りのオタクに円盤を見せてもらってはいかがでしょうか。というか虹ヶ咲を履修しませんか?まじで全部いい曲ですよ。

というわけで、あすぱらがお届けしました。

*1:プレゼントお待ちしております

*2:いま一番伸びてるコンテンツ。アイマス研としてもこのコンテンツを推していきたい

*3:最近出たアルバムがガチでいいので聞きましょう。

*4:虹2nd二日目のCHASE!は6日たって記憶が消えかているので20日のリピート再生で吟味して加筆します。

*5:CHASE!は全部鑑賞した方がいい