Kleissis

どうも、某しまです。日付がくしゃってますが、もう記事ができてしまってるので投下しますね。

 

 

 

アイドルマスターシャイニーカラーズさんがなんと1stライブをやるらしい。僕はおそらく行けない。辛い。悲しい。

 

 

まぁそれはそうとですね。

 

 

 

 

Kleissisというユニットをご存知ですか?

今年の7月10日に結成されたばかりの声優ユニットです。そのメンバーの中には、シンデレラガールズ高森藍子役の金子有希さんや、アイカツスターズ!虹野ゆめ役の富田美憂さんがいます。

 

Vo値が飛び抜けて高く、圧倒的な歌唱力が魅力です。歌うまお。すごい。

 

1stシングルはKleissis Chaosで、ゴシック風の曲調です。こういう曲調好きすぎる。ちなみに作詞はこだまさおりさん。またお前か。どうもこだまさおりさんの作詞した曲は刺さりやすいらしい。(ほんまか?)

 

リンクを貼っておくので、是非聞いてほしい。

https://m.youtube.com/watch?v=eOru6LRZ40Q

ちなみに僕は1番を聴き終わらないうちに京都三条タワレコへ向かった。在庫はなかった。タワレコはクソ。結局Amazonで頼んだ。

 

ついでに2ndシングルのAnother Sky Resonanceは10/24に発売なんですけど、これも本当にすごい。語彙が消滅した。初めて聞いた時は友人の家で高まり散らして多動症になってた。ちなみに作詞はこだまさおりさん。ほんま。Amazonで予約したので早く10/24になってほしい。Fullを聞きたい。

https://m.youtube.com/watch?v=zT8KffpMsh8

 

 

 

こいつは伸びる。絶対伸びる。曲増えてきて大きめのライブやるようになったら行ってみようかなと思いました。

 

 

2018.10.23  2:40  某しま