きょうのハイライト

こんばんは。本日も元気に7度ほど脱輪しました。黄リン改めだつりんです。

 

 

 

 

 

 

 

何が元気に脱輪やねん!!!!!!もうちょいがんばってくれや!!寝ぼけとるんか?????なんやねん7回って!!!!!運転できるようになるより自動操縦の車作ったほうが早いんとちゃうか????????このままやと途中で親に強制送還されるぞ????????はよできるようになってくれ!!!!!!!

 

 

 

 

 

↓ここから周りにに責任を押し付けるモード

一般論のアドバイスはいらんねん、もっとその人の運転のクセを見抜いた上でアドバイスしてほしいわ。

乗る車の車種おんなじにしてくれ、ハンドルの切り方めっちゃ変わるから慣れんのしんどいやろ、苦手な人間に配慮してくれ。

車とかいう不完全な乗り物、はよ進化してくれ。

 

 車、進化させるKer~~。

 

どうでもいいことしか書いてない。

 

セリウムとお出かけ

山形駅まで行くのにイオンモール天童行くののほぼ倍かかった。

・駅前の駐輪場一日50円なのアドやん。

・駅前のカラオケ30分50円、フリータイム300円って書いてて目を疑った。

山形県産業科学館、やってなかった。悲しい。

・山形城跡、見るもんほぼね~。

アニメイトで散財した。なぜ?

・駅前の油そば つばさ、美味しかった。

 

たけのこの里おいしいな。

 

黄リン