みょうがvs大葉vsダークライ

一日遅れて申し訳ないです、今回は含蓄すげえ話なので許してください

 


姿勢観を語ります

 

僕はスマホの触り過ぎで本来前方向に湾曲しているはずの頚椎が真っ直ぐになってしまう、ストレートネックの患者なんですけどほんとにこれが気になるんすよね

 

首が前に出るせいで背筋が伸びていてもやや曲がっているように見えてしまうので、本当に僕はスマホを憎み始めました なので先程スマートフォンを実家に郵送したところです

 

 

嘘松です

 

 

僕あるある
・急にネガティブ思考になる
タコライスがわりと好き
・特になし

 

ありもしない被害を想定して勝手にメンタルをやるのが僕なんですが、これって精神科にかかったらいい感じに脳内いじってくれるんですか

 

特に下宿の人に聞きたいんですけど、虫歯治療で定期的に歯科に通うことって現実的に可能だと思います?わりと一人暮らしだとハードル高くないすか 僕はなかなか一歩踏み出せずにいたら、チョコレートを涙なしでは食べられない体になってしまいました

 


そもそもメンタルを壊しているのは明らかに地球規模で考えろロスが原因です 僕はこのアンチヘルス・フードを摂取することを月2回にまで制限されているのですが、体は脂を欲しているのです 僕の心の叫び

 

聞いてください

 

『ソックス履いてサンダル履くな』

 

@tigvo