9/8(土)弱雨

今日僕は、


大阪に行った。


大阪スカイビルに行った。


もちょのリリイベに行った。


楽しいトークを聴いた。


お見送り会があった。


最後の方だったのでヘラヘラしていた。


急激に近づく順番に呑まれた。


心臓が飛び出そうだった。


すぐに順番はきた。


もちょと話す時間が与えられた。


そこで僕は、


僕は、


予定していたシナリオ、何十回と反芻したシナリオ、


伝えたいことは全部事前に決めてた。


僕は、


満足に、、


話すことが、、、






































        











できなかった……!