ディープ・サイコロジー

どうもセリウムです。8/22に当たってしまい、8/21発売麻倉もも4thシングル「パンプキン・ミート・パイ」のダイマをするわけにもいかない不幸なセリウムです。せっかく行ったロケ地が休業だったなど、麻倉ももさん関連のことには悉く干され続けている気がしますね。オタクは迫害されがち。

 
そんなこんなで今夏2回目の記事ですが、前述の通り自分語りなどは自分のブログですればいい。かといって前回みたいに組織批判もどきのようなネタがあるわけではない。私はこの場所を有意義に使いたいのですが、全く用途がない。どうしたものか、と思っていましたが、せっかく910に場所を与えてもらったので、自分のブログではできないことであったり、しづらいことを書いていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、個人的に最高にえちい765アイドルランキングを発表したいと思います。
 
ルールは簡単!   私、セリウムが約5年のP歴を通じて劣情に駆られたアイドルたちを独自の判断でランキング化しようというものです。ランキングは10位まで、理由も含めて掲載します。
 
 
 
 
 
 
それでは5位から順に発表していきますよ。
 
 
 
 
第5位 菊地真
 
正直な話、4位とは大きく離れてのランクインです。上4人はすんなり決まりましたが、5というキリのいい数字にするために頭をものすごくひねりました。海美、翼と最後まで迷いましたが、冷静に考えて一番えちいなぁという結論に至りました。胸がなんや、時代はボディラインや。
 
 

f:id:production910:20180823015822j:plain

 

あまり強調されていないのが、最高にいいんですよね……。狙っていない露出がキテル……。

 

 

 

 

 

第四位 豊川風花

 

公式では最もネタにされる人物でしょう。堂々のランクインです。元祖絶対王者三浦あずさをかわしてB部門では第一位に。ミリシタではモデルがアホみたいに強調されることは少ないですが、グリ時代は中々やばかったんですよ……。ありがとう、A-1 Picture。

 

f:id:production910:20180823020434j:plain

 

ロデオアトラクション と迷ったんですが、あえてのこちらです。僕は変態大人なのでこれらのカードのような下から除く巨乳が大好きです。……名誉挽回のために言っておきますが、豊川風花さんの本当の魅力が引き出されているのは、可愛いプレゼント のような健全系ですよ!

 

 

 

 

 

第三位 所恵美

 

学生時代こんな子とクラスになりたかった……。明るくて社交的で、こんなん絶対勘違いしてしまうでしょ。顔良し、スタイル良し、性格良し、って三拍子揃いすぎてません? あとNカードから肩出しすぎやばいワロタね。

 

f:id:production910:20180823021712j:plain

 

グリーにはパンツや下着を見せてはいけないというルールがあるらしいです。それに対しミリマス運営は、「下着を出してはいけないのなら、下着をつけなければいいじゃない」とマリーアントワネットもドン引きの結論に至ったそうです(随分前に人づてに聞いたことなので本当かどうかは知らん) いや、お前水商売かよ。読モ成人誌にするな。

 

 

 

 

 

 第二位 佐竹美奈子

 

Nカードのボーダー服こそ健全なイメージがありますが、公式からわりとえちいほうも供給されているんですよね。大人組のいないPrではBにおいてはトップクラス。アライグマにミルクを与えているカードでは母性を際限なく描かれていて、そちらも素晴らしいと思っています。

 

f:id:production910:20180823023549j:plain

 

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 顔を赤らめるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 体をテカらせるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ。 何販売しとんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

第一位 最上静香

 

というわけで第一位は最上静香です! 担当ではありませんが実は私、最上静香のことめちゃくちゃ好きなんです。しがらみに囚われながらも、それでも前を向いて振り返らない姿に憧れに似た好意を抱きます。大人だなぁと思う面があれば、年相応の部分もあったりと、人間臭さが最も表現されている素敵なキャラクターだなと思います。シリアス系のSSで動かしてみたいですね。

 

f:id:production910:20180823025030j:plain

 

アッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッへそっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくびれっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ脚線美っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ胸っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ腕っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

f:id:production910:20180823025047j:plain

 

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!さらしアンドポニテエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!うなじイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ……。

というわけで私的ランキング、いかがだったでしょうか。グリマスにはまだまだ魅力的なカードが沢山あります。自分だけのえちなカードを見つけるのも面白いと思いますよ?

それでは今日も素晴らしい供給を果たしてくれるA-1 Pictureに感謝の心を忘れずに、一日頑張っていきましょう。それでは。