基本に忠実

何も書くことがないので、宣伝をします。基本ですね。タイトル回収しました。

 

始めに断っておきますが、宣伝というのは910プロのことではないです。そういう外部の宣伝を挟む程度には書くことがないようです。もしくは書くことを考えていないのかの二択ですが、わからないので書くことがないことにします。

 

もちろん、書くことがないなら書くなやという意見、あると思いますが、何らかの使命に駆られ、というよりは暗闇の自室での思い付きで、関係ない宣伝をすることにしました。個人のブログより、こっちの方が拡散されるので。

 

 

去年から始めたことなんですが、京大のNF(11月祭)で同人誌即売会をやっています。まあ「やっています」というからには自分は主催側の人間というかまあ形式上の代表をやっているわけですが、今年もやります。もちろん教室とかその辺は何も決まっていないので、正確には「やりたい」という所ですが。

 

で、それに向けて宣伝というか何というかがあります。

 

 

1.910プロのを会長は、参加申し込みをしてください。

 

何か押しつけがましいな。やめろよそういうの。

 

【訂正】910プロの会長は、もし今年も参加してもらえるのであれば、期限までに申し込みを済ませてください。よろしくお願いします。

別に910プロ関係なく色んな人に参加してほしいので、個人サークルとか別団体からでも参加してください。

 

まってまーす(cv.田所あずさ

 

やりたいこと終わった。ミリラジネタ挟むめんどくさいオタク消えろ。

 

 

2.みなさん当日遊びに来てください。

はっきり言って、暇になるんですよ。去年来た人は分かると思うのですが、暇すぎて「共西04へようこそ!」が口癖になる人を何人か見かけました。というわけで、NF中に暇だなぁって思ったら、是非遊びに来てください。差し入れとかあっても困らないんで。

あと、当日に運営の仕事を手伝いたい人も募集しています。もしかしたら何か金銭的な利益を得られるかもしれません。これはあくまで「かもしれない」です。あと今現在の思い付きで書いているので、どうなるかは知りません。

 

3.宣伝、手伝ってくれませんか

この同人誌即売会とやらは、実は皆さんの知らないところで宣伝もしています。(知らんところで宣伝して何になるんや。)で、昨年は910の例会なんかでそういうお願いをしていたのですが、今年は参加締切を9月末にしてしまうという致命的なミスのせいで、そういうことが出来ません。なので、この場でお願いをします。

Twitterのアカウントを乗せておきますので、気が向いた時に宣伝ツイートのRTでもしてあげてください。フォローはされたら返します。ご協力お願いします。

Twitter @comicommkyoto 

twitter.com

 

 

とまあ完全に宣伝です。ごめんなさい。というのは字面だけで、謝るぐらいなら書かないので謝ってません。社交辞令です。社交辞令、使い得。

 

後暇なので、誰か何かあれば遊びに行きます。ただ、場所は京都でお願いします。