ささやかな問

こんにちは。黄リンです。

先週までは自分への非難を書き連ねてやるという強い思いを持っていたのですが、そんな気がなくなりました。冷静になるのって大事ですよね。これからどうでもいいことを書いていくので読むだけ時間の無駄だと思います。

 

富豪なので東京から新幹線で今週のジャンプを読みながら、駅メモをして帰ってきました。ぼく勉ファンなので来週の重大発表を震えて待たないといけなくなりましたね。もしもアニメ化の発表だった場合、下宿の天井を破壊せざるを得なくなるので今から修繕費の心配をしています。

 

朝7時に起きないといけないような生活を三日間繰り返しただけで感覚が大分違うなぁと感じています。具体的に言うと頭がスッキリして体も少し軽くなったように感じます。ただ、朝まで起きて昼にぐっすり寝る生活の方がより感覚を研ぎ澄ませることが出来るような気もするので、どっちがいいんだろうなぁと最近考えています。生活習慣とパフォーマンスとの関係は人それぞれなので自分で答えを見つけないとどうしようもないんですよね。まぁ、どんなことでもメリットデメリットはあるということか~~と思って深く考えるのはやめてしまったのですが。

 

ところで、横山奈緒さんかわいすぎひん????????????

イベント走らん奴おる??????????

f:id:production910:20180821155305p:plain